プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ジェラトーーーニ!

ついにダッフィーの新しい仲間ジェラトーニが登場しちゃったよ!

かねてから噂だった猫ちゃん

ダッフィーがジェラートを持っていたのは訳があったんだね。でも緑色じゃなければ熊でもないし、私の勘はジェラートというところしか合ってなかった(笑)

こちらは6月6日に撮影した絵

約3週間のベールでしたが明らかになって内心スッキリ。

でも…(苦笑)心のどこかでシェリーメイさえ受け入れきれてないのに猫ちゃんまで登場なんて、やっぱり…受けいれきれないよぅ…
ぬいぐるみは買う予定ないよ…
私にとってはダッフィー。
ダッフィーのみ。
ダッフィーさえいれば私には十分!

これからも、ダッフィーひいきをし続けていきます。まぁぬいぐるみバッジくらいは買いそろえておこうとは思う…かな。

コメント

買いにいこうかな?
2014-06-30 20:04 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

もう対応しきれない&ちょっと呆れてるので、ないものとすることにした~~(笑)
2014-07-01 07:19 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

Re:

>まりよめ
止めはしません、おすすめもしませんー。
2014-07-03 21:47 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

Re:

>すなっこ
久しぶり!
自分がいいなと思うところだけ取り入れていけば楽しいはずだよね
2014-07-03 21:48 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top