プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリンソウを求めて2


低公害バスに乗ること30分…

ついにクリンソウ群生地、千住が浜へっ!!
小さなお花たちがたくさん咲いている


木陰にクリンソウ


クリンソウは下の階?から咲いていくというので、今日の花は比較的終わりかけの方というわけ。

父が9年前くらいにいった頃は
人がとても多く、輸送のバスに乗るのも一時間半待ちは当たり前だったとか。

それが今日は乗る少し前に待っていれば乗れる仕組みになってた。

時代と共にこういう場所の混み方は変わるのか?
いやいや、昔と違って今はクリンソウが咲く量が減ってしまった、ということらしい(父の話)

たしかにポスターになるような場所はほとんどなかった…
もちろん咲いていることは咲いているんだけど、とれる場所は限られている(工事の車とか機材が写ってもいいのなら限られていないけど) 。


相棒ダッフィーもこの通り!カッパ着てます(笑)

なにはともあれ、私は十分に初・クリンソウ見物を果たせたのでよかった。
これもカメラに興味を持ったからだな(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。