プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

雨の日カメ友の日

話は前から上がっていましたが…
仲良くなったカメラ友達と三人でシーに行きました。
この方たちと私が行くことで、はっきり行って私にとっては勉強になることばかりでした。なので一緒に行けることは大変ありがたかったのです!


渾身のミッキーグリーティング!
まぁ…カメ友には及ばないけど。
色とか少しあせてるし…


死ぬほど緊張したダッフィーグリーティング!
この子は本当にピントが難しい!
やっぱりぼけるぼける…

カメ友たちはうまーく撮影してました。
羨ましかったです。
でも、私だっていつかは上手くなって満足する写真で、その写真を全紙でプリントして…部屋に飾りたい!!

カメラの知識の他に、友達として仲良くなることができたし、なんて幸せな1日だったんだろう…雨なのに、こんなに楽しんだことはかつて、ない!


というわけで、ここでネタバレです。
雨が降りまくるこの梅雨時期、インパしたのは…6月6日の出来事でしたー。
さて、管理人さん、仕事どーしたんすかね?(苦笑)

コメント

6月6日に雨ザーザーって絵描き歌の中に出て来たよね
リアルにオキタ((((;゚Д゚)))))))

きっと仕事終わりに寄ったんでしょ( ̄+ー ̄)
どこでもドア〜ってψ(`∇´)ψ
2014-06-11 09:45 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

Re:

>サエキ
え、どこでもドアまだ手に入れてないよ?確かその日は(自主)休業日だったよーな。
雨の日はひたすらグリーティングすれば楽しいということがわかったのだ(笑)
2014-06-11 21:40 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

最早インパとゆうより、帰宅したと言って良いレベルだなw
2014-06-12 11:50 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re:

>サエキ
出来ることなら本当に毎日ダッフィーのもとへ帰宅したい帰宅願望強し。
2014-06-21 23:06 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top