プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

マディソン郡の橋

今から約20年前に発行された本『マディソング郡の橋』、確か当時絶大な人気を誇りましたね。

映画化もしたんだっけ?
そこまで調べてないけど…

日本語訳されたものだから、なんとなく日本語に違和感を感じるんだけど、それでも情景は目に浮かび、心情もどくどく伝わってきた作品。

たった四日間。…人生のなかでたったそれだけの時間なのに本気で人を愛し愛され合った彼らにとても心を打たれました。

羨ましくも思う…でもラストは悲しすぎる。

愛する人と一緒にいることが全てではないんですよね。
とてつもない想いに駆られるけど、その人を思う心は止めることができないんですよね。

次元を越えて…宇宙の理みたいな、そんな深い愛の物語に触れました。

四日間だろうが
一週間だろうが
それは何十億年かけて築き上げた愛と変わらないのです。期間じゃない、想いの深さだ。

コメント

_φ( ̄ー ̄ )

どっちかというと・・・・
というより、その作品といえば映画しか思いつかなかったよ
本が大人気だから映画化したのか??ね??
2014-06-11 09:38 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

Re: _φ( ̄ー ̄ )

>サエキ
もしかして映画みた?
おそらく海外で大ヒット、日本でもウケてたから映画になったんじゃない?
確かに本文で書かれていた情景を実際に目にしてみたい。
2014-06-11 21:39 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top