09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初期段階

今夜は立て続けに読み終わった本を二冊紹介します。まずはじめに乾くるみさんの
『イニシェーション・ラブ』

テレビかなにかで話題になった?
この乾くるみさん(名前は女性っぽいが男性です)が書く話は恋愛…ミステリーなのですっ!!

最初はその意味がよくわからなかったのですが(というか単なるエロ小説なんじゃねーの?と思ってた・かなり生々しかった)、本文最後の二行でしてやられました。

私のなかでここではっきりと『ミステリー』を意識しはじめたのです!!

読み終わったあとも自分では処理できなくて、結局ネットのネタバレサイトを頼り解読しました。非常に深かったです!
主人公の男、サイテー!って思っていたけど本当にサイテーだったのは…!
女はこわいです、はい、自分も女なんで怖いんですよ~ほほ

ぜひご一読を!
乾くるみさんにはまったので二冊目買っちゃいました、読むの楽しみ。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム