プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

久々っす

なんか久々のブログ投稿、
久々の日記を書こうと思う!


あのヘルニアの悪夢から3ヶ月たとうとしていますが、、、お陰さまで運動会では半周走れるほど回復したことが明らかになったし、
運動もほどほどにやれば体にいいことがわかったので、これからはもう少し動くことにします、あと姿勢。めちゃくちゃいままで猫背だったので!

いろんな人から痩せた?とか背が伸びた?とか言われますがおそらく背筋を伸びるように姿勢を正したからです。
これからずっとこれを維持できれば…ヘルニア再発も怖くない?

あと、まぁなんというか、私生活で潤ってる事が出来ました。
えぇ、あっち方面です。(←察してくれ…)

もう止まってなんかいられないのは解っていることなんですが、それでもどこか怖いんだよね。

なので、今回は冷静に判断して、そしてなるべく誤差がないように見極めたいです!(笑)

といっても私の目は昔から盲目~…ほほ。

コメント

報告来てない!
2014-06-03 23:47 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

Re:

>まりよめ
泊まって、が止まっての間違いだということに、あなたの書き込みを読んだときに気づいたよー
いやいやいや、『泊まって』ない(笑)

まだわかんない事が多いのでなんともなー。報告するよーなことないし…
2014-06-04 00:51 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top