プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

塚田農場


まりよめおすすめの『塚田農場』


テレビ番組『おためしかっ!』でも紹介されたらしい、元々は宮崎県のお店だったそうだが今は全国にたくさんあるみたい
ちなみに栃木県にはないよ(苦笑)


こちらのお店、サービスが多くて、こちらのハート型のご飯はサービス。
先ほどの写真の一押しメニューのお肉の出しがたくさん含まれている炒飯です!


まりよめがやいてくれたディズニーの写真をみながら飲んでいたら、、、
お会計時にこんなサービスが。

よくお客に尽くしてくれるお店です!
こうゆう気持ちが、また来よう、って自然にさせてくれるよね。おいしかったー★

コメント

あのお店はぜひ一度食べてみたかったからね

写真はこれからも日々精進して上手く撮れるように努力します
2014-05-18 01:02 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

Re:

>まりよめ
お値段はいつの間にか高かったけど、ちゃんとサービスあったし、また行ければいいと思ってる!
2014-05-22 21:29 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top