プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ひたち海浜公園のネモフィラ


これは、、、、絶景


地元を朝7時に出ました。
母の運転で行ったんだけど、途中サービスエリアでゆっくりしちゃったからひたちなか付近に着いたのは9時近く。
インターは出口から一キロ手前の時点で渋滞。
仕方ないので、その先の北関東終点まで走り続け、現地付近に着いたと思いきや更に渋滞。
案内人の指示で進むがままに着いた駐車場は、なんにもない原っぱ。
一体どれだけ歩かされるのだろうと怖かったのですが、
案の定一キロくらい歩きました泣(ちなみに臨時の第四駐車場というところ)

ゲートについたら入場券で更に並び、結局入園出来たのは10時過ぎてました!


ネモフィラがある『みはらしの丘』直通のバスに乗って(これも待ち時間20分くらい、楽な思いをしてから着いた先には写真のような光景が。


旅の友達、ダッフィーもいっしょ。


空はすっきり晴れ空ではなかったけれど、天候はよく、ちょうどいい散歩日和でした。とにかく人はたくさんいたけどね。

ネモフィラ以外のチューリップや遊園地をブラブラして、あとはアウトしてにました。


見たことないんだったら、、、並んで見る価値あり!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top