fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のエレンくんとミカサちゃん#4


エ「な、なんだこれは、、、!?」
ミ「これが超大型へいちょう、、、、なの?」

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎好きなモノ・事
☆ダッフィー
TDSのダッフィーに夢中になってからミッキーミニーなどディズニーの仲間たちが次々に好きになっちゃった!
☆手芸
ビーズ、縫い物、樹脂粘土、プラバン等と様々な手芸を好みましたが、やはりビーズ作りに戻りたい…
☆カメラ
キャノンEOS kiss X6iが初一眼。
普段はSIGMA18-250mmで便利よく使い
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
最近は便利なLUMIX GF7でおでかけ三昧。ミラーレス一眼レフってなんて優しいんだろう…使い方も重さも。
単焦点レンズを使って更に活動的になってます。
◎最近の私
長女出産でそれまで約6年続けた公立校講師の仕事を退職、家事育児、義母との同居生活に四苦八苦しながら、それでも毎日何か楽しいことを見つけて充実感を味わおうとしている40代の主婦。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム