プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


バナナ丸ごと1本!

スタバのバナナスムージーが人気ですよね

トールサイズのみでの展開で1つ650円位する高級品(笑)
味はキャラメルソールとチョコソースで選べたので、チョコバナナが好きな私にとっては、やはり、チョコだろうということで、写真の通り

このフラペチーノ、上に乗っている白いクリームが私は嫌いでした。
今まで2回か3回、このフラペチーノを体験したことがあったんですが、そのすべてで気持ち悪くなりました。
なので、いくら大好きなチョコバナナとはいえ、あの上のクリームは除外だろう、、、と思っていたのですが

今回のこのバナナ、私の不安を取り払ってくれました。
白いクリームは見事スムージーに混じり、嫌みは全くなく、気持ち悪さも感じませんでした。さすがチョコバナナ。
恐るべしバナナの栄養力。

皆さんも、是非一度はお試しあれ。

コメント

そんなわけでマルシェおつかれ!
いや、あの写メ素晴らしすぎてM衣にもしっかり送っておいたよ!!
バナナが気になる!とても!
実は結構なバナナ好き。
ほら、黄色の服着るほどに(笑)
2014-04-27 23:16 | わいりとぐ。 #- | URL [ 編集 ]

Re:

>わいりとぐ
手伝ってくれてありがとー。
思う存分お話しできたね。
あの写メは激写メすぎる!永久保存版。
2014-05-02 23:12 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


