09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆかいなマルシェ、ありがとうございました


こんなかんじ~


朝から天気がいいのは感じ取っていましたが、日中はポカポカだったので、お父さんやお子さんは半袖が目立ちました。
私たちは運よくテントの下でお店が開けたので、日焼けすることもなく、のんびりと経営することができました。

写真には載っていませんが
もう一人お友だちが増えて、3人でテントのなかで談笑。
お店そっちのけのときなんかもありました(笑)

たくさんの人に声をかけた甲斐MOREって、
何人かの人が顔を出してくれました、嬉しかったです!

次回もこちらのマルシェに参加するかどうかは不明ですが、これはこれで楽しかったです。
出店は飲食店が多く、やきそばやシュウマイ、唐揚げなど、食べ物には困らなく、
近くのセブンイレブンが閉店するので、商品が10%引きだったのもあり、
アメリカンドックを10%引きで食べれて嬉しかったしおいしかったです!

乗り的にはIKホームのモデルハウスの時と似てたかな、、、内輪ネタで楽しんでしまえるところがあった。

今回手伝ってくれた
わいりとぐさん
M衣さん
本当にどうもありがとう!
思い出に残る楽しいお店でした!
今回に懲りずまた、お手伝いよろしくおねがいします★

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム