プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スプリングでミッキー・ダッフィーづくし!


リドアイル・ウェルカム トゥ スプリング


イースター イン ニューヨーク


スプリング サプライズ

この3つのショーをいかにいい席で見れるか苦労しました!

仕事が本格的に始まる前、4月の最初の頃まで話がさかのぼりますが、2日連続で遊んできました。1ヶ月半くらい前から一人で計画していたことです(笑)
腰を悪くしたし、このくらいしか楽しみがなく、、、出発当日も足を引きずってのインパでしたが、一瞬ディズニーマジックで足が痛くなくなることもしばしば(まじです)一日目は雨が降ってきたので一人でイラついていましたが、その雨も夜のショーには間に合うよう止んだのでよしとする。
二日目は朝からいいお天気だったので、こんな非日常的なことをしていることへの優越感でいっぱいでした。

さて、一人で遊んできちゃったけど、やっぱり相棒は同伴です

マイフレンドダッフィー!!!
広角レンズで動きある写真!


すっかり広角レンズの虜です。
大好きなダッフィーがすごく近くからとれます。
今まで苦労して延ばしてダッフィーを支えていた片腕も、
そんなに遠くない位置から、自分の腕や指を写さないように撮ることなんてお安いご用!
すばらしき広角レンズです。

今回の一押しダッフィー激写はコレ

さぁ場所はどこかわかるかな?
(わかったらコメント欄に書いてくれ!)



ワンショグリはすべて広角レンズ!
ショーは望遠で。
ついに私も交換レンズを持ち歩きながらのインパになるとは夢にも思わず。
でも、すっごーくたのしー♪
もう、グリのときは興奮を隠しきれない状況でハイテンションなのが自分でもよーくわかりました(笑)
ミッキー、ミニー、ちょっとドン引きしたかしら?(笑)

一押しグリーティングはこれ!

また会いに来るね、ダッフィー


そう、彼らがいるから私はまた会いに行くのです。どうしてそんなにディズニーに行くの?と聞かれても、そこにミッキーやダッフィーがいるから、の答えになっちゃいます(笑)

コメント

一押し写真やばいっ!
素敵すぎるね!!
個人的には5枚目もすき!!待ち受け用にちょーーーだいっ!!(≧▽≦)
場所は…(;_;)わからない。。

2014-04-19 13:23 | わいりとぐ。 #- | URL [ 編集 ]

Re:

>わいりとぐ
ダッフィーどUP写真はお気に入り~

金ぴかの看板はマグダックスデパートメントストアーという、ウォーターフロントパークに行くときの二つの道に別れるところにあるお店の看板だよ~
何個か看板は存在するので、今度行ったらみてみてね!
2014-04-19 13:56 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top