プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

一気に読んでみた


弟が『これ読んだ方がいいよ』と勧めてきたので読みました


ガンダムが誕生し、映画になるまでのサクセスストーリーを漫画にしたものです。漫画を描いた人は角川で連載することが多い大和田さんです。この人の絵は迫力がある、絵事態はそんなに好きじゃないけど(笑)

ガンダムは奥が深いですね~
宇宙戦艦ヤマトを目の敵にしていた時代だったわけですね。
きっとガンダム以外にもヤマトを越えるアニメを作ろうとした人はたくさんいたはず、でも、それがガンダムになったのは、やはり作者富野さんの力なんでしょうね。
ものすごく力がある人だと思います。この人の人物像はよく知りませんが、きっととんでもないことを経験したから成し遂げたこともとんでもないことができたんだと思います。でも、富野さんを支えてくれた大河原さんや安彦さんもすごいよね。
よかったら読んでみてくださーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top