プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃の巨人13巻の特典DVD『突然の来訪者』

DVD付だと3000円くらいするからかなーり痛い出費なんだけど、やっぱり見たいから買ってしまった。

肝心な13巻の方は噂通りヒストリアちゃんの加筆四ページだけ入念に読み、とりあえずDVD鑑賞へ。

今回は思いっきりギャグでした

あまりのギャグ展開に正直なところドン引きしてしまう点もありましたけど、原作の嘘予告や、ニートエルヴィンなど、映像化されて嬉しいところがありました。
本編の中身的にはかなりピクシス司令をオモチャにしていまして、途中なんてトリコか?!思うくらいグルメについておかしな表現されていました。

個人的にはあまり好きではない展開、、、
やっぱ進撃は重くて絶望感がないと進撃じゃないです。
こんなパロディは一部の人たち向けにやればいいんだと思います、、、が
ジャンが(事実上)乗っ取ったオープニングの紅蓮の弓矢は必見!
まぁこれだけ見れただけでも損はなかったと思うことにするかー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。