プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ちょっとだけ池袋に行ったんで

池袋なんてめったに使わなくなったなー
あれだけ通いなれてたから馴染み感はあるものの、細かしいところは微妙に変わってる。そりゃそーなんだけどさ。


おっ、なにこれ?!
思わずパシャリ。まじでいこっかな。


2月頃から情報は入手していましたが、予約してわざわざ行く感じでもなかったので見過ごしていましたが、たまたま目にしたのでパシャリ。
若いおなごの列ができていました、、、なんで予約制なのにこんなに並ぶんだ?ってかんじ。中がどーなっているのかは全くの謎。


こちらが、かの有名なアニメイト池袋本店ですね!
写真には乗っていませんが、入り口がとても大きいです。2メートルはあるだろ?ってくらい大きい自動ドア。これには一階フロア頑張ってるなー感は満載。
二階以降は混みすぎていたので進んでいませんが、おそらくいつものアニメイトの雰囲気でしょう。

そもそも、今回池袋に寄ったのは私がラーメンを食べたいなんて言い出すからで、、、本当に食べたかったラーメン屋はなぜか移転してしまい食べれず、その代わりに食べたラーメン『俺の空』は鰹節がきいたラーメンで、とてもおいしく、そして、暇だったので台場に行ったわけです。


さて、ここはどこでしょう???

この続きはまたあとで。

コメント

ん~、アクアシティかおえ??
2014-04-15 23:24 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

台場まで来たなら声かけてくれれば・・・泣
あと30分の距離なのに。。。

次は遊んでね~☆
2014-04-16 20:11 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ななしの
デックスという建物内。
テレポート駅から少し歩くぞ。
2014-04-17 08:17 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

Re:

>すなっこ
え、30分?!そんな近かったっけ??
2014-04-17 08:17 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top