プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

THE広角レンズグリ

広角レンズを買って正解です
こんなに世界が、ディズニーが楽しくなるとは!

あ、上の写真はグリのカメラマン撮った台紙付の写真ですよー

はじめての広角レンズグリはダッフィー!と決めていたけどいつの間にかシェリーメイになっていました(時間の都合上)
今ここでそのグリ写真を紹介できないのが残念ですが!!
何十分も待った甲斐があります、あの一瞬のために頑張れる、、、

広角レンズなので、そんじゅそこらのカメラとは大違いです。キャラクターに30センチくらいまで詰めよって撮れます、近い近い近い!!!
お鼻や顔がちょっと大きくて、体が遠近法で小さくなるような感覚、、、なんとも言えません!

なるべく早くこのブログでも紹介しようと思ってます、とりあえず台紙付の写真を、なんとダッフィーとシェリーメイの各一枚頭痛オーダーしたので同じ台紙を二個買うことになりましたが満足です。

コメント

楽しみにしてます。
2014-04-08 23:26 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ななしの
もうしばらくお待ちください、たぶん今夜アップします。たぶん。
2014-04-17 08:14 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top