09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今回も値段なんか見てません買い

おおよそで計算した合計金額に合わせて手元に一万円札を握っていたが
一枚じゃ当然間に合わなかった

消費税8%って地味に打撃を受けますね

というか、ぬいばの単価があり得ないんだけど!
1800円だよ一つが、ひぃいいいい!
昔は1400円とかだったのに。なによこのうなぎ登り。


左側が今年、右側が去年
ヒントなしにわかったら相当ダッフィーマニア!

どこがどう違うの?となりますが
デザインはもちろん、タグが違います
毎年キャラのコスチュームは変わりますが、今回のダッフィーはカンカン帽なので、左側が今年のとわかります。年代が書いてなくてもわかる人にはわかるんですよねー。
とはいうものの、去年とあまり代わり映えしない、、、でも人気だったから再登場したのか、毎年買っていたマグは出ないし。ボールペンは買ったけど。

来年もそのスプリングヴォヤッジですが、どんなデザインでくるのか。
私的には去年が最高だったなー。

勉強になります。

自分用Tシャツは買わなかったの!?
早くごたいめーんしたいわ♪

Re:

>ななしの
たぶん、どこだって大変なことになっちゃってるよね。
外国みたいにさ物の種類によって税金率変えればいいんだよ、例えば夢の国価格で税率なしとかさ、、、(なにいっちゃってんの)

Re:

>わいりとぐ
ほんとねー、一体いつ渡せるのだろー。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム