10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天気がいいですねー

三連休ですね、でも私は四連休とってます(苦笑)

水曜の夕方から突然の体の不調、ふらふらやめまい、動悸が始まって完全に自律神経がいっちゃってる状態。
安定剤を飲んだら落ち着いた、、、
食欲もなかったけど、薬のお陰で落ち着いたよ、薬の力は偉大!

そんなわけで昨日木曜日は大事をとって休み、今日に至る、、、

本当は今日もお彼岸中だからお墓に行きたかったけど、ゆっくりすることにしました。

でも、今夜はカメ友と集合することになっているので無理しない程度に楽しんでこようと思います。

ヘルニアによる、神経の麻痺が続いて頭までおかしくなっている模様。
元々この時期は年のなかで一番体調がおかしくなる頃なんだが(花粉のせいでもある)
今年は体がボロボロ。
別にそんなに無理してないんだけど
いつの間にか体が悲鳴を上げていたんですね。
今回のヘルニアだって、急に4*5日痛みが継続して、、、ってかんじだもの。

さぁて、今日は2日間寝ていただけあって調子がいい方です。ちょっとだけ頑張ったことがあります。このあと記事にしまーす。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム