10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は通院で

あんなに痛んだ腰は少しずつよくなってきているようだ。

一時は布団から起き上がるにも時間がかかったのに今日は早く体勢を整えることができたし
洗面所で顔を洗うことすら困難だったのに今日はきれいに洗えた



…困難だったのに事書いていたら自分がひどく、おばぁちゃんになった気がする(笑)事実、歳を感じるし。まぁそんな事いってももうどうしようもないか。

で、今日は再診のために病院に来たんだけど思いきって有給をとった。
午後から仕事に行っても今日は忙しくなさそうだし急ぎの仕事も入ってこなさそうだし。たまには思いきりも、ね。

再診はすぐおわった。
医者は大量の薬を処方し、また痛みがきになりだしたら来るように、という。

休日診療の時はとても丁寧だったけど、、、平日となると患者さばくのに大変で余裕がないのかな。なんか別人に見えた。

まぁ、腰はもう少し時間がたてばなんとかなる。

あとは、、、、心の方の余裕がね、あんまりないのよね。家の中の事だからここでとやかく言うつもりはないんだけどさ、なんか気持ちが晴れない。

いいことないかなー。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム