プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

決心

今夜はちょっとだけ決心したことが二つほどありまして。
具体的には書かないけど両方前向きに考えた結果、出した答えだから答えが出たあとは私の心もすっきり!

くよくよ考えていても仕方がないし

未来に結び付かないようじゃ今がつらいしね。

若芽を育たないうちにもぎ取る残酷さはないけれど、
栄養与えてても育たないことがわかっているものに栄養を与え続けるでしょうか?
よっぽど余裕がないとできないよね。

栄養あげて愛情かけて
それでのびしろのところに期待する!
このスタイルでいいです私は。


コメント

貴方のそんな生き方を、心から尊敬します。
今回、コメ残しすぎたかな。
2014-03-03 00:20 | わいりとぐ。 #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ワイリトグ
コメントは随時受付中~
見てくれているんだと心の安心に繋がる!
2014-03-03 23:15 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top