プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ネプチューン


ベルモールには数多くのガチャポンがあるのに、
たった一台だけ生存していました!
みた瞬間
「ウラヌスッ!!!!!緒方さぁん!」
だったので、出る確率なんてわからないのに300円で回したら
残念ながらネプチューンのほうでした。

優雅に活躍!とまではいかないけど
できればウラヌス欲しかったな~
ガチャポン機にワールドシェイキングかましちゃうところだったよー。(笑)

コメント

m(_ _)m

ウチの店のガチャガチャのセーラームーンは本日完売となりました。
入荷して2日で完売だったかな
2014-03-02 21:40 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

ほわっっ!!あみちゃんほすぃ(*´∇`*)!!!
ランドセルにあみちゃんのシール貼ってたなぁww
20周年もりあがっとりますな!
2014-03-03 11:53 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re: m(_ _)m

>サエキ
それさ、友人のよしみでウラヌスだけ先に1つ抜き取る作戦できませんかね、もちろんお金は払いますので(切実)
2014-03-03 23:12 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

Re:

>ななしの
亜美ちゃんタイプなのね、ウラヌスが登場する前まではレイちゃんが一番好きだったなー
2014-03-03 23:19 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top