プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

下見インパ


今週末にハピネススペシャルバージョンを友達と行くために観賞スポットを勉強しにいきました!
上記のことがなんなのか、理解できない人はこの先読まないでください(笑)


今週末は行くことわかってたのに、、、
他にストレス発散できる場所がないからって、ついにランドのお一人様始まっちゃうとは、管理人のみ、向かうところ敵なんていないわね!ホホッ

ハピネス待ってる間(なんと二時間半)暇だったので買い物に行かせていただき(キャストに言った)チュロス購入(今回は一本)

ハピネス始まる前は曇っていたのに始まる一時間前くらいから晴れてきて
パレード中はとてもいいかんじだった!

パレード中の写真はすべて一眼レフに入ってるから僕のワンショでゆるしてグワッ

そして、、、
買うはずじゃなかったこんなストラップ

またお金なくなった、、、でもほしかったから必要経費だぜ!

というわけで、また近々パレードの写真アップしまーす。

コメント

いつになったらディズニー一緒にいけるんだか…
2014-02-23 22:09 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

いいな。いいな。行きたいな☆
2014-02-23 22:26 | しゅう #- | URL [ 編集 ]

Re:

>まりよめ
予定と天気が合わないんだからこればっかりは仕方ないねぇ
こんなこともあるんだから、カメラのことはもったいぶらずに私に教えておくべきだったってことよ(笑)
2014-02-26 22:19 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

Re:

>しゅう
行こうと思ったときに行くのが私のスタイルにあってるのかもねー。
2014-02-26 22:19 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top