プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

進撃のちみキャラ2


進撃のちみキャラ2を大量に回してきた

4日から市場に出回っていたらしいけど、ここは田舎なので時差があると思っていたら、やっと今日発見した。
前回のシリーズを回したところだ(アルミンきゅんが5人も出た場所)

今回も2000円コースで頑張っていたのに、これまた前回同様ガシャポン機が壊れやがりまして、結局1400円(七個目)でリタイア。
でも、お金がつまって出てこなかった最後の一個、店員さんが、お好きなのをお取りくださいって言ってくれたから、まだ手にしていなかった兵長が手に入った。よかった。
単品で買うときっと兵長が一番高く売られるはず。コニーとサシャは300円級だろーけど。
そんなコニーとサシャは二個ずつ出ました。
機械が詰まらなかったらもう少し回したかったな、、、エレンと兵長は予備であと1つずつ欲しい。また回しにいこうかな。でも結構人気あるから行くなら早く回しにいかないとだな!
あ、でも、業者さんが来ないと機械なおりませんて言われたから業者さん早くこーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top