09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

朝から最悪

ついに車こすった。

左前方。

自宅の車庫から車を出して、その壁沿いに車を幅寄せしている時でした

いつもと違うタイミングで車を車庫出しすることになった昨日の朝。
はっきりいって寝ぼけてました。
感覚を間違えてそのまま壁にガリリ。

え?という音。
最初はなんの砂利の音?って感じだったけど、少しして「あ、もしやこれは」に変わり、更に少ししたあと「やづちまったんだ!」に確信。

幅寄せし終えて、すぐ確認すると予想的中許容の範囲外の傷がついてました。

車を運転するようになってから8年目の初めての傷です。実は今まではやったことありませんでした!

いつか、この変な自宅の壁でやっちまいそう!とは思っていたけど、その日は昨日の朝でしたー。

なので朝からゲロッティーテンションで出勤。聞いてもらえる人に話をし、たぶん塗装だけで直せるから大したことないよと慰められ、
直すのめんどくさいなと思いつつ、モヤモヤしながら1日仕事してました。

あーモコちゃんごめん。
というか、私もついに擦ってしまうくらい危機感なく車を操作しているのねー。トホホ(;´д`)

やっちまったなぁ(笑)

よくある話やで~!

Re:

>まりよめ
地味にショックだよ。
その日はその日が終わる頃には少しは軽減されたけど、やっぱり今でもショック。
直るまで引きずりそう。チーン。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム