プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ちょっと寂しい一言

こんなにダッフィーの缶ばかり見せられてもお困りの方がいると思います



さて、このお菓子の缶について、
ダッフィーマニアならどの缶が何年のデザインかわかるでしょう?
さぁ、当ててみてください!
そして今年のも期待してください!

とまぁ、相当無茶ぶりな発言をしていますが、正解は
左下→2010年時
右下→2011年時
左上→2012年時
右上→2013年時
に発売されたスウィート・ダッフィーのお菓子の缶となっております。
そうです、スウィート・ダッフィーが始まった2010年から毎年毎年同じ形で発売されていました。中身はダッフィーの顔型のチョコです。
今年もコレクションのついでに買おうと決めてしました。
なのに、今年は(もはや今年からか)この缶が発売されませんでした。
私の気持ちがまた一つ離れていった瞬間でした。
最近のダッフィーグッズといったら、
常にダッフィーとシェリーメイのツーショットだし(ダッフィー押しの私はちょっと困る)
だんだんデザインが懲りすぎてて、もってシンプルなものがほしいのになかなかない。
女の子~、ってかんじのものが多い。
文句を言っているようですが基本的にダッフィー大好きです。でも近頃のダッフィーグッズときたら、やたら女の子向けが多いので申しやがってみました。

この缶、普段はビーズの材料をいれるのに重宝しています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top