10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バックヤードにて。


ここは、、、、
私が怖くて逃げ出したら通らされた某ホテルのバックヤード
1つ1つのドアがしっかり作られていました。でもなんかグリーンマイルを思い出す、、、

また食べたいダッフィーのパンナコッタ

これの型は売り切れでした。
他にもチャームとかリボンとか、売り切れのものは多かったです。
やはりスウィートダッフィーグッズは人気なんだね。ほしかったけど仕方ない。
買ったとしていたら、、、そのときの出費は計り知れない(笑)


ダッフィーとシェリーメイが宣伝しまくっている今回のカップマフィン。
でも、クックオフが激混みだったので、今回は入ることなく終わってしまったので、買うことはありませんでした。

本当はほしかったけど、、、スーベニアカップには懲りているので諦めることにするー。それに、レプリカのカップマフィンがあったのでたくさん写真に納めときました。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム