プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

なんでねーちゃん

おはよーございます。
外の天気はたぶん晴れだよね。
もう10時になろうとしているのに
家の中で引きこもって寝ていたもんだから下界の様子がわからない。

さっき帰ってきた弟に
「ねーちゃんなんで毎日そんなに酒飲んでるの?」って質問されたー

答えは逃げてしまったけど、正解は酒に逃げるくらいしか楽しいことがなかったから、、、、、なんかもうダメダメ三十路ー。
やーん今日はなにしよ、まさか昼間から飲むわけにはいかんしね。というかアル中じゃないんだからそこまで飲みたいとは思いませんから、これを読んでる人は安心してください。
ただのカマッテちゃんだという事です(笑)


たまたま行った新しいカフェやさん。
もう少しメニューが多ければ選ぶ楽しみがあるのにな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top