プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

幸せな年明けお正月ディズニー


さぁ2014年のはじまりだよーハハッ!

なんてイケメンなのかしらミッキー!

世界で一番振り袖が似合うミニー

ハピネスをたくさんもらうために一時間半並びました、立ち見最前列にて

ウッディー、今までちゃんと見てなくてゴメンね、
あなた相当エロい腰つきよ!

ジェシーもこんなに色っぽい表情ができるなんて!

そして、待っていましたミキミニ

来てよかったと思う瞬間

ミニー・オー・ミニーもしっかり観賞


ワンマン当たらなかったけど
私のためだけにミッキーが笑ってくれた。
よかった、これを共有できる友達と一緒に行けたし、私たちは幸せになったよ!

2014年もどっぷりディズニーだよっ!
よろしくミッキーたち!(^o^)(^-^)(*^^*)

コメント

正月のディズニー気分を少し味わえることができたよ
2014-01-05 22:25 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ななしの
へへ、まぁディズニー好きならざっとこんなもんよっ
2014-01-06 18:37 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top