プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

そろそろフェア終了

進撃のローソンがそろそろ終わります

三週間に渡っておまけのグッズを付けてきた今回の進撃のローソンフェア。
やはり第一週の初日が一番大変だったな。オリジナル商品はあの日あの朝わずか10分で全部駆逐されたと言い切ってもわるくないだろう。
一応兵長のふせん紙もらいました

あと、先日行ったアニメイトのポイントカード。
昔は持っていたけどしばらく使わなかったし、使っていたものもなくしたから新規発行してもらった。

オンラインと連動するらしいがスマホからだと登録受け付けてくれないー、よくわからんシステムだ。

そうそう、宇都宮のアニメイトで買い物していたとき、店内をリヴァイ兵長が商品陳列していたんだよ。
もうビックリしたよ。宇都宮は力を入れている。だから諫山さんもサイン会してくれるんだろーな。
お仕事兵長の写真をアップしたかったが、さすがに盗撮できなかったので、私の脳内で保管することにする(笑)

もし、お買い物にいかれる際は気にして店内を覗いてみてください。ま、目立つからすぐわかると思うけど。
ちなみにその方(女性、身長も公式設定の160センチくらい)の格好は、
お掃除兵長のコスプレでした。
また会いたい、、、。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top