プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

宇都宮のアニメイトって心暖まりますね

夕方から友達と会う約束があったので、
その前に久々に宇都宮のアニメイトに行ってみたところ


全力で兵長のお誕生日お祝いしていた、リヴァイ兵士長殿、
今さらですがお誕生日おめでとうこまざいます、31才くらいですか?(笑)

行ったら行ったで楽しくなっちゃいました。気がついたら3000円も買い物してました

欲しかったラバーストラップも4つも買っちゃった。
出たのはジャン、ユミル、エレン、アニ。
また、アニ(アニ運はつきません)。お掃除兵長はほしいのでそのうちアキバで買う予定。
顔が取り替えられるラバーストラップは高い割には顔を取り換えるときとても苦労するので、あまりおすすめしない。クオリティーをあげてほしいし、顔を交換する利点がわからない。
そして、まんだらけにも立ち寄ると

戦士たちの服が出迎えてくれた

ピーチジョンから、セーラームーンの服をイメージした下着が発売されるそうですね。
ほしい、が、見せびらかす相手もいないので買いません。というか下着がちっさすぎて私サイズじゃありません(爆)

コメント

アホだー(笑)
2013-12-26 20:16 | しゅう #- | URL [ 編集 ]

>しゅう
え、しゅう!!?はじめてかも笑
2014-01-02 11:09 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top