11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

原宿にて


三連休の中日は父と原宿に遊びに行こうということになっていたので、
ひとまず午前中から原宿入りしたものの、どこもかしこも人人人。
お土産にと最近有名なポップコーン屋に行ったけどまさかの三時間半待ち(写真右手にパンフレットだけもらってきた)、
もうひとつのククルザ?とかいうほうも三時間待ち。
北欧雑貨の安い店なんとかタイガーも3時以降じゃないと入れないよ(その前は整理券だとか)で、
原宿の路地にあるスタバでお茶してさっさと浅草に戻ってきちゃった。

原宿では密かに楽しみにしていたキディランドで、ふなっしーグッズを物色。
写真真ん中のシールは千円以上買った人へのプレゼントですなっしー

ついつい興奮して、グッズ漁りながら
「みたことない物がたくさん売ってるなっしー!」って呟いてしまったら(まじで)
私の前でグッズ物色していたオバハンがちらっとこっちを向いたのは私たちだけの内緒★

応募券ももらいました。
ふなっしーサイン入りギターが1名に当たる応募券。

あとはメモ帳は職場で使うし
キディランド限定缶はチョーク入れに使うし

来年はお仕事はかどること間違いないなっしー!(笑)こんな三連休の中日。

あ、ちなみに浅草ではWINS浅草行って当たりもしない馬券買って、
もんじゃ焼き食べて帰ってきたという。

あのもんじゃ焼き屋さん、
気が利いてるしお酒は濃いし、
また行きたいですねぇ。

有馬記念
仙台に遠征してなければ買っていただろうψ(`∇´)ψ
新宿のはいいかげん工事終わったかなぁ
一番買いやすいんだけど

浅草でもんじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
休みを〜まずは休みを〜( ;´Д`)
がくともんじゃ〜ひとつっ(=゚ω゚)ノ

>サエキ
昔行った「つくし」は大混雑で入れなかった
あの場所はウインズ浅草に近いし
競馬ファンにとっては酒屋もいっぱいあるし
一番賑わっている場所なんだね。
また行こうよ、寒い時にもんじゃとお好み焼きはサイコー☆
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム