プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

只今東京潜伏中


本当に便利な世の中です

昨日の夜から都内にいます
いつもの書道とその忘年会のために一泊しております
宿は新宿だったので
泊まる以外には興味や用事がないのでさっさと浅草橋に移動
そして朝すき家だよーん

卵かけ納豆定食も捨てがたいけど
やっぱり牛丼は王者!!

今は10時開店のビーズ屋さんのためにサンマルクカフェでお茶中ーーー

我慢できずにチョコクロもいただいております、、、ま、気分がいいからたしょうの出費は惜しまないさ(笑)

コメント

え~、言ってくれれば宿提供したのに。。。
って遠いか(笑)
2013-12-15 15:11 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
気を遣わせるのも遣うのも発生してしまうから
大丈夫だよ、いつもそういってくれてありがとね!
2014-01-02 11:09 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top