プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

進撃のローソン2


こんなにたくさんティッシュゲットしてどーするのぇ


ブランケット。ゲーセンのブランケットはいつだってその生地が薄いのはなんとかならないのかねぇ

ティッシュは、山を崩せばどんどん下に落ちてくるパターンだったので、一気に落ちたらこんなことに。
巨人ティッシュもいいけど、やっぱり兵長だよね

ドロップスは3~4回やれば落ちてきた。でも、こんなにあっても処理が大変(笑)

ブランケットはノリで挑戦した。
そこまでほしくはなかったけど、これなら無駄にお金を遣えるし、一回200円だから時間かからないしと思ったので。

たぶん、3000円くらい遣ったんじゃないですかね。
なんとか、ゲットできました。
ゲット時店員が、
「やっぱりミカサのほうが人気ないんですねなんででしょうね」と。
そりゃ女(腐女子)にしてみればエレンとリヴァイが載ってる方に決まってるだろ、といいそうになったが自重した(笑)

というわけで、進撃のローソン、私の戦いは無事幕を閉じようとしている、、、
このあとの1月からの第2弾に興味を示さなければ、ね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top