プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

楽しかったヨドバシカメラ


ないかなー、と諦めかけていたその時!!
正面に突如出現した「アッガイがかわいいだけ」ガシャポン。
あらかじめ用意しておいた100円玉を握りしめ!回りの視線なんて無視してどんどん回す回す回すーー!

そして、買う気満々だったベアッガイ3もすかさず購入レジ並ぶー!


そして、ゲットしたアッガイたんたち。

全七種類コンプです
そりゃそうです、大人の財力見せつけましたから。
でも、被ったのは4個。
同じものは二個でたくらいで済みました。
全七種類て多いよね、さすがアッガイたんたち。

かぶったのは自分用と、頑張った子供たちへの景品用。一つ200円だからできること。

コメント

ななしの

アッガイってこんなにかわいかったの知らなかったです。
2013-12-08 14:59 | SOUND ONLY #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top