プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

クリスマスウィッシュ2013

行けてよかった、、、!!!

なんと、クリスマスウィッシュ初回参戦しちゃいました。
まさかイベント初日に行くようになるなんて、私もすっかりDオタですね(笑)

SSコロンビア前のツリーはいつ見ても泣けます

クリスマスウィッシュは午前に二回やるので両方見ました。
最初は長く感じなかったけど2回目を観るには二時間待たなきゃだったので、読書もさすがに飽きましたが、ミッキーたちの姿を見れればその苦労は忘れるシステムになっています。

ダッフィーとシェリーメイはトランジットスチーマーラインからご挨拶


マイフレは絶対観ようと決心していきました。見納めになるだろうから、、、
大好きなショーです。
(なのでCDも買っちゃうのよねー)

どこから撮影したらこんなミッキーがとれると思います?


ダッフィーがこっちを何回も観てくれる。思い込みじゃないはず!
だって私の席は最前列センターなのだから!
席取りは偶然でした。
マイフレ鑑賞席はキャストに案内された席にまず座らないとダメなんです。
でも、まさか移動していいなんて知らなかった。
最初通された席がまさかの最前列右寄り。
これだけでも、泣きそうだったのに、そのあとシーンが変わったときに最前列センターの席が空いたことを確認!
すかさず忍者のように高速移動!
勝ち取りました、最前列センター!!!

そしたらダッフィーやミッキーはみーんな私を観てくれた、、、ありがとうみんな。フレンドシップになれたよね!


実は初見のテーブルイズウェイティングクリスマスキュイジーヌ!
こちらは前から四列目左端。
でも前に遮るものは自然と少なかったので、結構見れました!!
ミッキー、本当に君はスターだよ!!

ちょっと関係ないけど地元で撮影した松ぼっくりミッキー


一人旅でしたが、春にいったスプリングヴォヤッジ並みによかった。
いやそれ以上かもしれない。
ショー見たあとは泣けるのよね、こんなに私を感動させてくれてありがとう!
また行こう、みんなに会えるから。
これだからディズニーはやめられない!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top