プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

反逆の物語


ポストカードは、まさかのインキュベーター


ラストが衝撃的でした。
これでよかったのか、ほむほむ。
ネタバレしちゃだめよって劇場で予告されたので詳しくは書きませんが、
頭悪い私にとっては話が難しかったので、正直終わったあとはポカーンでしたが、
友達といったので少し補完できてよかったです。
とにかく、まぁ、後悔しないように見たいなと思ったらすぐ劇場へ行けっ!!

コメント

兄ジャも初日に行ってきたよ。感想は「ほむほむがガハラさんになってもうた!Σ(゜Д゜;)」だな~ 今週末にもまた観に行く予定。
2013-11-05 08:20 | 兄ジャ #- | URL [ 編集 ]

>兄ジャ
初回はだいたいの人が、はっ?!状態だというので、兄ジャも、心行くまで見た方がいいよ。
私も出来ればあと2回は見たいと正直に思う(笑)
2013-11-05 22:06 | のみ #- | URL [ 編集 ]

僕も観たよー

仕事がバタバタしてるうちに公開から1ヶ月経ってるけど、特典目当てに毎週観に行ってました。
ちなみにポストカードはまどか、マミさんだったよ。
2013-11-29 08:15 | なおゆき #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top