プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

オリジナルのくまを作りませんか


100人展で、お配りさせていただいた、
スワロフスキー・ガラスビーズ仕様のダッフィー風のビーズドールをお求めになりたいという方はこちらの記事にご投稿くださいませ。

期間限定で、こちらの記事をトップ記事にさせていただきます。


イベント時に詳しくお話しできた方もそうでない方も、
どうしていいのかわからない方も、
なんでもご投稿ください。

質問はどんどんお答えします。


ただ、誤認されてしまうとよろしくないので、先に申し上げておきたいことは下記に記しておきますね。



私のビーズドールのダッフィー風は、すべて「かりぽりさん」という方のレシピが原型になっています。

なので、ご自身でビーズドールが作れる方はかりぽりさんからレシピをお買い求めくださった方がいいです。

また、参考価格を訪ねられることが多いのですが、
ダッフィー風は、スワロフスキー4ミリのものを最低でも300個くらい使用するので、原価だけでも相当な金額になります。
原価だけでも3000円はかかるとお考えください。

デザインですが、お買い求めになる方の想像するものをなるべく再現したいので、詳しく質問してしまうことがあります。

トラブル防止のため、一度お申し込みくださった注文は途中キャンセルはご遠慮くださいますようよろしくお願い致します。
色々堅苦しいことを書きましたが、スワロフスキーでダッフィーを作れるのは私自身にとった、楽しいことですので、どうぞお気軽にご投稿くださいませ(^o^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top