10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日だよーん

明日はいよいよbonmarche100vol.7が開催される!
前日なのでちょっとドキドキ落ち着かないー

他の二人もそうなのかな。
今回は100人展では初となる合同での出展だから、いつもより気が抜けている。
それでも、お客さんは来てくれるのだろうか、買ってくれるのだろうか心配は耐えません!!

先ほど最後の公式ブログ投稿してきました。
おもいっきり宣伝です。
http://s.ameblo.jp/bonmarche100/

前日に宣伝するなんざ、調子混むのもいい加減似せーよ!といわれそうですが、暇だったんでつい、、(笑)

でもこれで、あ、こんなのも売ってるんだ?へぇー、よく作るねぇ、なんて少しでも目に留まってくれさえすれば大成功ですので、
どうぞお暇な方は遊びにきてやってください。
お話大好きのnomiに話をかけてやってください(笑)


あ、あと、注意書を書いておいたんですが、
★お求めされる数だけ手にとってくださるようよろしくお願いします★

は切実です!
つまりキープ禁止です!
他のお客様の気持ちを奪ってしまうことになるので、、、皆様の良心を信じます!


というわけで、明日は気を付けてお越しください、ぬかるんでいるところがあれば靴が汚れるので避けてください、
あと駐車場待ちが激しいと思うので早めに出掛けてください、あと、

楽しんでいってください!ではまた明日(^o^)

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム