プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

今年もあと

先月はお稽古をサボったので、2ヶ月ぶりのお稽古となる。
先生はさぞお怒りに、、、と予想していたが、全くその気配はない。
最近は自信がないらしい。
以前は(といってもここ数年前まだは、ということだと思う)「絶対」等という言葉を遣えたのだそうだが、最近ではそれがそういかないと。
絶対的な言動をしたかどうかが曖昧なんだそうだ。

そのうちにやる、なんていうのは、あっという間に年が過ぎてできなくなるものよ、と諭された。
そりゃそうだ。
わかってはいるけど、今じゃないと出来ないことがたくさん有りすぎる。
だから退屈な時間なんて存在しないんだ。


話は変わるが今日はつけ麺博2013に行ってきた。
昨年の浜松町でのつけ麺博が楽しかった。
今年は新大久保でやることは知らなかったが、まりよめがしっかりしていてよかった。

味は、、、
一期一会の味だと思う、何回も食べたいとは残念ながら思わなかった(笑)

その後は新宿でお茶したり秋葉原に移動してアニメイトに行ったり。


天気がはっきりしなかった。
せっかくのお出掛けなんだから晴れてほしかったんだよなー。

あ、あとまりよめにプレゼントを渡せた。たまには心を込めて感謝しないと。

良いお年を、にはまだ早いと思うので、そのうちギョーザでも食べに来なよ(^-^)

コメント

プレゼントありがと
(*´∀`*)
2013-10-19 22:03 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
心を込めて使っておくれ!
家の中でも使用可能ですから(笑)
2013-10-20 12:56 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top