プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ハガーーーー!


もちろん、安定のダッフィーカメラバッグですが、雑に扱ってもいいようにverを購入したいとずっーーと思っていました。
でも、どれを選んでいいかわかんなかった、、、一緒に選んでくれたのは近くにすむYリトルグリーンメン。


ホールド感がパネェ!

これはブンブン扱ってもいけそうですね、水に濡れてもある程度大丈夫だし、
オプションで、バッグカバーも付いている

ダッフィーのカメラバッグは特別な時におしゃれ感覚で使おうと思います。
もしかしたら、また来年のスプリングイベントで新しいバッグ発売しちゃうかもだけど、このバッグは愛着があるし、試しにしたくないので、しばらくはハガーさんに頑張っていただく。
ハガーさんはカメラバッグ専用のイギリス製のバッグ。
女子に人気なのは花柄だからだよね!
かわいいもの。

ロープロとかアウトドアとか悩んだけど、派手すぎない外観がちょうどいいね。店員さんもこれからは目をつけてくれるそうです。もっとハガー仕入れてください。
ちなみにハガー(HUGGER)は
英語でHUG(抱く)をもじったのが由来らしい。
カメラバッグ、これから抱き締めます(笑)

コメント

Σ(・□・;)

タイトル見て、親知らずに何かあったのかと思ったよ(−_−;)
歯がーーーーって(−_−;)

一眼レフで店や商品の写真だけ撮って、何も買わないとか、その他諸々色んな人がいるので、是非ともマナーも携帯していただきたい。

何か説教っぽくなってるね
もうしわけない(>人<;)
2013-10-17 14:27 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

>サエキ
お店の人に目がつけられるほど目立った写真の取り方してるのに、何も買わないと言うのは恥だな。
恥と思わない時点でアウトだな!
2013-10-17 23:25 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top