プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

100人展のブログにアップしました

もうすぐ100人展なので、
シーダーズさんが運営されている100人展用のブログに
MSMの記事をアップさせていただきました。

シーダーズさん運営の100人展のブログ
↑直で私の記事に繋がるようにしてあります
リンク切れていたら教えてくださいw

きっとあっという間に当日が来る。
楽しみだな、今回は売上とか気にせずたくさん買物しよう。
友人たちと一緒に出れることに感謝!
あ、でもやっぱりたくさんのうさくまがお嫁に出てくれるといいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top