プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

10/5ランド・ハロウィン

IMG_3896.jpg
まじ、ミッキーイケメン過ぎてつらい


友人Kと一緒にディズニーランドに行ってきました。
えぇ、またランドです。
最近の私はダッフィーよりもミッキーを優先する気持ちが強いみたいです。
でも仕方ないです、今年は30周年で特別な年だから。

ハロウィン当日は残念ながら雨でした。
小雨とはいえ一回目のハロウィンハーベストはショートバージョンで開演。
IMG_3684.jpg
ミッキーフロートは止まってくれなかったけど、
なんとか目線をゲット!

IMG_3746.jpg
貫禄あるミニー。ほんと、アイドルです!

IMG_4052.jpg
午後の二回目のハーベストはさすがに小雨ではなく、それでもカッパを着て出てきてくれました!
もう見れないと思ったのに!さすがスーパースター

IMG_4029.jpg
そして、ハーベストが終わったので油断していたら、なんとハピネスもやるということでびっくり。
でもその頃には私たちはクリスタルパレスに食事に並んでいたので
もう今回は見れないと思っていました。
(さすがに自分ひとりじゃないから食事もしないといけないしね)
パレードは諦めていました。でも、座席に案内されてからキャストにダメ押しで外に出ていいか聞いてみたら
アッサリOKでこれまたビックリ、というわけで

IMG_3999.jpg
「ハピネスはここにあるよ!ハハッ」が聞けたーーーーーマジ泣
後ろのミニーが「早く食べてこんかいっ!」と言っているようだったので
そのあとは座席に戻ってすぐビュッフェしました。
苦しいほどいただきました。

IMG_4099.jpg
一日中雨降りで、まともに外で遊べなかったけど
それでもパレードを待ち続けた。
一緒に行った友人も一緒に待ってくれたり、ひとりでもショッピングに出かけてくれたので
とっても居心地が良かった。

なによりも、このハピネスを友人と分かち合えて本当によかった!
また行こうね、そしてまた会いにいくよ、みんなを幸せにするミッキー、大好き!!

コメント

行きたいよー。連れてけよー(´;д;`)
2013-10-08 23:16 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
君には家族じゃいるじゃないか、、、(笑)
2013-10-17 23:30 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top