プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ブログ8周年

去年くらいからブログへの意識が低いようです。
先月の4日でこの「のみブログ」は8周年を迎えていました、、、!!!
やだー、こんなに忘れてしまうなんてブログ愛が足りなさすぎる。
こんなヘボなブログでも、きちんと読者はいてるのに!!

ほんと、だらしない管理人ですんません。
来年の9周年こそは9月4日にお祝いできますように。
まず今年の抱負はそこですね!
というわけで、皆さん、これからもこの「のみブログ」をよろしくお願い致します!
fc2_2013-08-09_23-12-15-134.jpg
僕からもお願い!まだまだのみちゃんを知ってあげて!

コメント

ヲイラは9月5日にブログを開設したので偶然にも1日違いだね!
2013-10-02 00:52 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
え、まじっすか?
そんな大切なこと何で今まで知らなかったんだろー、じゃあ来年からはお互い監視できるようになりますな(笑)
2013-10-04 17:54 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top