プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

10/27*100人展新アイテム2

さて、待っていてくださった方も、そうでない人も!
100人展で販売するうさくまちゃんの公開しまーす。
まずは前作の
◎うさぎちゃんローズハットver

ストラップ部分を変更、前回より若干お求め易い価格に変更しました

そして新作は
◎うさぎちゃん丸大ドレス

カラーをよりハッキリとさせました

◎うさぎちゃん天然石ドレス



今回の新作の特徴としてはドレスの裾部分に天然石である石を施したことです。
これによって、作品自体のゴージャス感、重量感がアップ、色も色々あります。一粒一粒石の形が違うので見方によってはレースのような柔らかみを持ちます。
続いて
◎くまちゃん丸大ドレス

前回人気だったホワイトドレスを多目にしました

◎くまちゃん天然石ドレス



うさぎちゃんじゃなくて、私はくまがいいの!という方には、こちらのくまちゃんをお選びくださいね(笑)

使っている石は同じですが、いつものごとくデザインが異なります。よーくご覧ください。

ここで、ご覧の皆様に実はお願いがあるのですが、当MSMでは、ご覧の通り商品数がとても少ないです。
これは紛れもなく作者である私の努力不足なのですが、
その数少ない商品をお会計前に数個同時所持だけはご遠慮していただきたいのです。

同じデザインの商品を作っていないので、ほかの誰かがお買い上げになってくださると、その商品はもう手に入らなくなってしまうシステム故に、お会計前までキープという方がたまにいらっしゃいます。

他のお客様方にも、少しでも多く満足していただけますよう、お会計時前のキープをご遠慮いただきたいです。

場合によってはお声を掛けさせていただくこともございます。

しかも、今回はmai氏eri氏との合同のため、私ひとりではないので、お客様には是非ご理解してしただきたいなと思い、敢えて書かせていただきました。
よろしくお願い致します。

あ、あと今回は上記の商品でほぼすべてです。前回より商品数が少ないことは、、、気にしないでください!(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top