11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おだやかになった日曜日

久々にパソコンからの投稿です。
今日は一日中雨風がひどい日だと思っていましたが
今になって雲の隙間から太陽がこんにちはしてきました。
まるで50メートルある壁から超大型巨人がこんにちは、してるような気分ですね!笑

さて、風邪気味の母は進撃の巨人を読んでいます。
どうせ暇なんだから読んでくれ、とお願いしたら最初乗り気じゃなかったけど
案の定はまり、あっという間に二巻目を終わろうとしています。

たくさん読んでね!そして一緒に考察しよう!!


私はというと、来月27日に迫ったボンマルシェ百人展の準備中。
お店開く側なのに今更自分のブース知ったよ・・・

しかも今回は…初の花形、ブースA!!
いわゆるセンター区域ですよね!
すばらしいです、これもどれもmai氏eri氏のおかげだろう。
彼女らと共にいれば私も日の目を見るセンターにいけるのです。
ありがとう、誘ってくれて!!
ちなみにブースナンバー90です。ナインティーです、キリがいいです。

Aブースの中にある6つの大きな支柱のうちのどれかに私たちのお店が張り付きます。
是非遊びに来てみてください!!

というわけで一応ブース表。シーダーズさんのホムペより。
1027ロマンチックブース表

今から楽しみ!!前回は来場者数2万人越えです。今回も・・?


BonMarche100人展 vol.7

2013年10月27日(日) 10:30~17:00
場所 道の駅 ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

★今回の見どころ☆

秋のサブテーマは「Halloween!」
ローズハット・ローズガーデン・階段・小屋掛け・・・
どこのブースをお選びになりますか??
イメージを膨らませて、お申込みくださいね!
お待ちしております。


イベントブログは、開催前には出展者の皆さんからの書き込みもたくさん。
ランキングに登録していますので、クリック応援いただけると励みになります。
http://ameblo.jp/bonmarche100/

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム