プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

今週は長すぎる

大人げないとは分かっているが、生徒にスマホにした、ということをしゃべってしまった(ToT)

そしたら、さっそく食いついてこられて、機種はなんですかと質問攻めにあい、
そのまま教えても面白くないと思ったので、まずは「国産だよ」とか「アが入るよ」とか、ちまちま教えた。

最後の方は「それってXPERIAですよね!?そうですよね?!」とうるさくなってきたので、堂々と教えた。

こんなやりとりは生徒がかわいく見えるからいいんだけど、やっぱり授業の時はかわいくない(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top