プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

あー暇ね。

明日からお盆の入りですね。
ちょっと外泊してきます。
ま、更新はスマホからできるようになったからパソコンなくても死なないね。

週末は職場の職員旅行です。
行き先は東京です、なんだ、いつもとかわんねーじゃねーか。
東京に旅行という代名詞は私には不似合いだな。

で、何をするかというと築地行ったり野球観戦したり。夜は歌舞伎町で飲み?らしいです。
ちなみに一泊ね。

私、大胆な事に、旅行を途中で抜け出して、夜少しだけ書道のお稽古に行ってきます。
新宿と目黒なので物理的には全く問題ありません。
飲み会参加しても、要はおじさんたちが飲みたいだけだし。
ま、少しはついでやってもいいけれど、どうせならイケメンおじについでやりたいわね。

さてと、その前に今夜は飲み会かもな。
たまにはいいよね。うん、たまには。


コメント

こっちは明後日から暇になるはず
2013-08-12 10:54 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
田舎までの運転ご苦労様でした!きっとイケメンスカイラインさんだから乗り心地は文句ないだろうよ!(笑)
2013-08-13 17:27 | のみ #- | URL [ 編集 ]

楽しすぎる夏休みを過ごしているのね~っ!!
うらやましい第二弾!!

なんか最近、夏!!って感じがするけれど、みんなで楡木家に集まれないことがみょーに悲しい・・・
まぁその分ディズニーやら佐野やら楽しいことたくさんだけどね!! 
2013-08-14 19:05 | Yリトルグリーンメン #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Yリトルグリーンメン
寂しいのは皆一緒だよ。
その分佐野をしっかり楽しみたいと思うよ。
予定たてなきゃね!
2013-08-22 18:37 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top