11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イケメンすぎるスター

かくかくしかじかで、
前回のインパから2週間しか経ってないのにランドに行って来ました!!

まずは腹ごしらえ。かわいいけどたべずらい・・・ほほ。
IMG_2632.jpg

ハピネスはここにあるよ!ってミッキーが言ってくれた二週間の間毎日ミッキーに癒されていました。
ハロウィンはじまったらハピネスよりもかぼちゃだよなぁとは思っていたので冬までお預けかなと思っていましたが
ふとしたことがきっかけでハピネスをもらいに行く事ができました、協力してくれてありがとう、まりよめ!

ワンマンズドリームⅡ

1時間くらい並びました。日陰だったので助かった。
抽選は外れたけど自力で並んで中央左よりの座席確保!
IMG_2640.jpg
ミッキー!予想外の正面ポジ!

IMG_2705.jpg
こんなにワンマンが楽しめるとは思ってもいませんでした。
写真とれればいいな、と軽く思っていたのですが、
ワンマンのミッキーはまじで神イケメンでした。

鳥肌立ったくらいのイケメンぶりに
IMG_2715.jpg

完全にノックアウト!!!!!
IMG_2721.jpg
この時心の中で絶叫していました

IMG_2737.jpg
ありがとう、まじでありがとうミッキー!!!

そして、午後は、思う存分パレ待ちしていい許可が下りたので
ハピネス約3時間待ち!!
IMG_2857.jpg
もちろん、最前列キター!!!
チップ、腰しなりすぎだろエロすぎだ

IMG_2850.jpg
ドナ、ガンガンこっちみてくれたので撮りやすかったぜ

そしてミッキー!!
IMG_2881.jpg
ハピネスはここにあるよ、ハハッ


私たちの心のなかにあるハピネスを、ミッキーやその仲間たちが教えてくれるのがハピネスイズヒアです。
だれにだって幸せはある、笑顔はある。ここはそれに気付かせてくれる場所なのです・・・

つまり、これからはシーだけでなく、ランドにも行け!ってことですよね!
どうしよう、未来の私は共通年パス所持者か??!

Thank you for your skyline & he's heart !

まぁ3時間待ちくらいはヲタなら普通だよね!

>まりよめ
3時間待ち、実ははじめてだったんですけどね!
熱いなか一緒に待ってくれてありがとう。今度はあの三人組が取っていた正面席狙うぞ!!

ちょ、、まじっすか!!
うらやまし!!

>リトルグリーンメンさん
返信遅くなりました、たぶんこれからはあなたの居場所の方が近くなると思います!遊びまくれ!30周年は来年春までだ!
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム