10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついにスマホデビュー!

P1050824.jpg
8月1日、その日は木曜でした。
その前日、職場の若い連中6人と焼肉に行ってわいわいしてきたのですが
その時衝撃的だったのが、6人中私以外みんなスマホ。

ほほー。そりゃあアタシだけダントツ年上だけれど
まさかとうとうハブになってしまっているなんて衝撃的意外の何者でもなかったわけ。

翌日、父に泣きついて、とにかくスマホに!!というと
哀れんだ父、カンパしてくれました。
でもカンパしてくれてもとっても高額でした。

値段をドコモのネーチャンとの契約中に知ったのです。
それまではせいぜい5万くらいかと思っていたのですが
予想をはるかに上回る金額でした。

もう暴露します。
充電器とか買ったりして約8万円です。
この前のシグマレンズより高いです。ありえないです・・・

でかい。重い。使い方一週間たってもわからないことだらけ
P1050823.jpg

今までのガラケーより画年賀2倍以上大きいです。
そりゃダッフィーが大きく写って嬉しいけど…こりゃ画素数よくないと壊れるわな。

P1050825.jpg
ケースは透明にして、ダッフィー仕込み!

maiさんのをパクりました。シェリルのが素敵だったから・・・
でも、このケースに合わせて紙を切るのはとっても大変で、一時間くらいは格闘した。
格闘した結果、近くで見るとボロボロだけど
それなりに満足したカバーになりました

これから当分お世話になります、XPERIAさん。
前回のケータイが6年使用なので、今回もそれくらい使用目指します!

そして、これからはスマホからの投稿が増えると思います。
読者の皆さんは違和感ないでしょうが、投稿している私本人にとってはかなりの進化。

カテゴリを「スマホ投稿」に変えて投稿しますので、気になったら見てみてください。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム