プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

みんなでディズニー!

高校時代からの大切な仲間たちとディズニーに行って来ました!
計画は3ヶ月前くらいからしていました、やっと叶った!!

P1050068.jpg
あれ私の隣の子見えないぞ?

エントランスにはミッキー!
あぁなんてかわいいんだ、世界一燕尾服が似合うよ!
P1050094.jpg

お昼はハングリーベアでカレー。
何故か私大盛りにしちゃった、でも意外といけちゃったw
(ちなみにこのカレーの前にチュロス2本食べてますww)

P1050096.jpg

もちろんダッフィー(ちびちゃんだけど)連れて行きました
写真撮っていたら仲間の一人が「ダッフィー愛してるんだね」というので「当たり前さ!」と答えたよ、ハハッ
P1050231.jpg

そして、一番楽しみにしていた「ハピネス イズ ヒア」
P1050206.jpg P1050217.jpg
まじ泣ける~~~!
皆よかった~って言ってたけど、泣ける人はいなかったみたい。
「ハピネスはここにあるよ!」てミッキーが言ってくれたんだよ、なんて優しいんだミッキー!!!

P1050234.jpg P1050240.jpg
爽涼鼓舞は当たらなかったけど、とっても楽しかったよ。
30周年のランド、これは是非また行かなければ!!!
今度はハピネスイズヒア場所取り2時間待ちで挑みたいと思います

P1050243.jpg
翌日の三井ガーデンホテルプラナ
なかなかおいしいバイキングでした!マイク、予約してくれてありがとう

ディズニーはみんなが楽しめる場所だね。
苦い思い出も楽しい思いでも入り混じって、また来たい!って思うもん。
今度はいつ行こうかな。ハピネスを受け取りに行かなくちゃね(^0^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top